大国町駅周辺の賃貸マンションなら
新築・築浅・デザイナーズ・リノベーション物件、何でもお任せ下さい

有限会社ワンダーランド

 
0120-720901
10:00 ~ 19:00 (日曜・祝日(お電話戴ければいつでもOPEN致します) 定休)

お電話は0120-720901までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
ワンダーランドのスタッフ紹介
久保田 博のブログ
小坂 嘉治のブログ
丹羽 正彦のブログ
山口 悟のブログ
藤定 弘明のブログ
上良 孝太のブログ

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
ワンダーランドのFacebook ワンダーランドのTwitter

オッサンの独り言

「顧客第一主義戦略で業界ナンバーワンを創る」のセミナーに参加!ワンダーランドもそうなろうー!2016/10/14

皆さん真剣、あっという間の2時間!

昨日は、ランチェスタービジネス京都の谷口薫先生の定例セミナー
「顧客第一主義戦略で業界ナンバーワンを創る」(曽根田 馨社長)の講演を聴いてまいりました。
お話を聞いていくと最近忘れていたことを色々と思い出すことがありました。(気づきを)
お話しの中にも「メモの中に行動力を生む」「チャンスになった時にメモを取っているかどうか」「挨拶」「掃除」「朝駆け」「人の話を聴く」「お客様が帰る時に見えなくなるまで頭を下げる(エレベータでも)」「率先垂範」「経費」「車」「早起き」「戦術・戦略」「電話対応」「商品の開発」などなどと!ここには書き切れないほど色々ありました。
当たり前のことを当たり前の様に行えるそんな会社に!また、社長は勉強をしないといけない!などなど色々な事をお話しくださいました。
今一度、当たり前ではなく感謝しながら(感謝の反対語は当たり前)お客様(顧客対応能力を高め)を開拓し、そしてスタッフの人材育成に邁進し、経営理念の構築をしていきたいとつくづく思いました。
この様な出会い創ってくれたのも京都TTP大学を運営している清久社長とのご縁です。清久社長とのご縁もアメリカンドリームの中野社長からです。そんなご縁が本当に一杯あります。感謝です。

でも、京都に行ったら、どうしてもたべたくなります。この様なものを!

なにか不動産でお困りの方は、浪速区敷津西で創業26年!      

浪速区(なんば・大国町)を中心とした720(ナニワ)の不動産情報はワンダーランドにお任せ下さい。

0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

浪速区で生まれ育って54年!浪速区のことなら!

 

 

地図から探せる難波・大国町を中心とした賃貸不動産情報
ワンダーランドの売買物件情報
店舗・事務所用検索サイト
ワンダーランドの管理物件・専任物件
ワンダーランドYouTube
ワンダーランドFacebook
不動産屋のおっさんの独り言
ワンダーの食べログ